« パリノルール | トップページ | 仙台初日 »

2005年4月29日 (金)

GW初日

今夜仙台に出発するので昼間はフリー、とってもいいお天気だったので散歩がてら近くの靴屋さんへ、そこはいつも買っているところでそろそろ新しいサンダルが入荷かなぁと偵察にいきました。あたしの欲しい色は入荷していなかったけれど色違い同じデザインのものを試して予約しました。
しかし人の多いこと、多いこと...確かにあたしの住む近辺はお買い物やデートに最適な街なので普段でも休日は人が多い、だけど今日はスゴイ!!!靴屋さんの近くにある有名パティシエのお店も外まで行列(*_*)なんでも最近またテレビか雑誌でとりあげられたそうで客が増えているらしい、それに乗じてこの連休!ガッチリ稼ぎ時ですね。

夜21時、一緒に行く友人の都合で横浜から出発!走行時間4時間、休憩いれて5時間程度午前2時頃には宿泊先の友人の家に到着するでしょう。

|

« パリノルール | トップページ | 仙台初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/3960289

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« パリノルール | トップページ | 仙台初日 »