« Good Luck | トップページ | ネイルサロン »

2005年4月12日 (火)

仕事帰りにお見舞いに

仕事が終わった後、会社の先輩のお見舞いに行きました。
もうすぐ半月の入院になるのに、初めてのお見舞いです(^^;) 薄情でしょ...
久しぶりに会った彼女とは以前とかわらず楽しい会話ができたけれど、やっぱりまだ入院はしばらくかかりそう。
普段は一緒に仕事をすすめている人なので、久しぶりに会えた嬉しさが大爆発(>_<)
2時間近く話しこんでしまった。

|

« Good Luck | トップページ | ネイルサロン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんは。
私も以前仕事仲間の方のお見舞いに行ったことがあるのですが、
パジャマを着ていたせいか、一回り小さくなったような気がして
なんだかとても切ない気持ちになりました。
お友達、早く良くなられるといいですね。

投稿: ピック | 2005年4月13日 (水) 01時08分

そうなんですよ。ひとまわり小さくなっちゃいますよね。
もうすぐ辞めてしまう先輩なので残りの時間を大切に引継ぎなどしたかったのですが...この先どうなるのかなぞ過ぎて、、外出許可とれたらご飯食べに行こうbニ約束したのでちょっと楽しみではあります

投稿: ゆき | 2005年4月13日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/3676915

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りにお見舞いに:

« Good Luck | トップページ | ネイルサロン »