« まいばーすていぱーてぃー | トップページ | 先週末のお花見 »

2005年4月17日 (日)

トルコ料理に挑戦

友人と夕食の約束をしていて、漠然と新宿で待ち合わせをしました。

さ~て何を食べるかな!?と考えた結果急にケバブが食べたくなってトルコ料理のお店に…

入ってビックリ(@_@;)

すべてのグループにトルコ人!?「トルコにトリップしてしまった(☆。☆)」

で、メニューみてもわけわからずでもコースを頼むほどおなかにゆとりもなく、店員さん(男性たぶんトルコ人)に相談したところ「なにもわからないなら絶対コースだよ」なんて笑顔でいわれて早速注文)^o^(

おいしかったけれどおなかいっぱいだよ~~

メニュー(うるおぼえ)

1.サラダ

2.スープ(トマト):これがトマトすっぱくておいしかった

3.前菜盛り合わせ:パンにつけてどうぞ!(かなりミンチ)

4.パン

5.トルコ風水餃子:ホントトルコ料理!?確かに餃子なんだけれどかかっているソースはパスタソースだった

6.ケバブなどなど:量が多すぎて食べられませ~ん

7.ライスプリン:クリーミーで若干お米の食感

8.トルコティー

ごちそうさまでした。

|

« まいばーすていぱーてぃー | トップページ | 先週末のお花見 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、新宿懐かしい~
最近行ってないのでまた行きたいな~
新宿って多国籍な料理が多いですよね~
「中村屋」の対面にあるビルのインド料理もおいしかったです。

投稿: ピック | 2005年4月18日 (月) 20時33分

中村屋の対面!?どのビル??あのあたりはごちゃごちゃしているので難しいですよね。
インド料理といえば会社の近くになぜか本格インドカレー屋さんがここ数年で3件できました。ほんと数十秒の距離に3件なので驚いています。
とくにお気に入りの店の店員さんは日本語がすごく上手くて楽しい人なんですよ〜(^_^)

投稿: ゆき | 2005年4月18日 (月) 21時57分

タカキューとかが入ってる店です。
地鶏やさんとかも確か入ってたような、、、

投稿: ピック | 2005年4月19日 (火) 01時15分

ごめんなさい。
最近ご無沙汰の新宿なのでタカキューがどこにあったかも記憶にありません(-_-)
今度また行ったときに探してみます☆

投稿: ゆき | 2005年4月23日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/3755327

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ料理に挑戦:

« まいばーすていぱーてぃー | トップページ | 先週末のお花見 »