« 新入社員歓迎会 | トップページ | 午前中からバドミントン! »

2005年4月22日 (金)

新入社員歓迎会(続報)

案の定、顔色の悪い男の子発見。

今朝は気分が悪くて途中駅で下車したらしいよ。始業時間ぎりぎりの到着でした。そりゃ同期の子がいっぱい飲んでいたから対抗意識芽生えるのもわかるけれど、キャパ内で制御しないと社会人として失格です。

なんていうあたしも新入社員のときはかなり頻繁に飲んでいて翌日出勤するときも二日酔いよろしく!で仕事していました。トイレにこもることもしばしば、はいはいあたしも社会人失格でした。最近は二日酔いの辛さに耐えられず自制しています(‐_‐)

|

« 新入社員歓迎会 | トップページ | 午前中からバドミントン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が働いている会社は、ずっと社員を募集してないので若い子が入ってくるのはちょっとうらやましいです。
女性社員の中でも入社4年の私が一番新人な状態。
年々平均年齢が上がっていくばかりです・・。
若い子の飲み方にもついていけないけど、酒癖悪いおやじにも困ったもんです。
散々人に迷惑かけて、次の日何にも覚えてないようなおやじが社内に多過ぎる!
やっぱりお酒は楽しく飲みたいですよね。

投稿: ゆみ | 2005年4月24日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/3825365

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員歓迎会(続報):

« 新入社員歓迎会 | トップページ | 午前中からバドミントン! »