« SUQQUでファンデ購入 | トップページ | 新入社員歓迎会(続報) »

2005年4月21日 (木)

新入社員歓迎会

毎年毎年、新入社員は入ってきますが、あたしの所属している営業に直接入るのは今年が始めて(今までは他の部署を経験してから営業に異動が一般的でした。)

で、早速歓迎会を行ったのですが(今のメンバーになって初めてほぼ全員のそろう飲み会です)へ~と思うことがしばしば、新入社員もそうだけれどやたらテンションの高いひととかいて、既に落ち着いてしまっているあたしとしてはちょっと引き気味(・ ・;)

早速大人ゾーンに席換えして傍観者と化していました。

やっぱり新入社員22歳なだけあって若いね。一気飲みとかしちゃって「大丈夫ですか~!?」状態だったり、女の子より男の子の方が気がきいて料理を小皿にとってくれたり、現代の男女関係の逆転も垣間見ることができました。しかし、明日も仕事なのよ、そんなにのんで大丈夫!?

|

« SUQQUでファンデ購入 | トップページ | 新入社員歓迎会(続報) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/3825250

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員歓迎会:

« SUQQUでファンデ購入 | トップページ | 新入社員歓迎会(続報) »