« 今日の空模様 | トップページ | パリの恋人 全21話 »

2005年5月 4日 (水)

anego・アネゴ 3話

初回からみているけれど、主人公奈央子を演じる篠原涼子の心の声はいつも楽しみにしています。あたしより設定の年齢はいくつか年上で、会社での立場は違う(あたしの職場は男性ばかりなので)けれど、新入社員の黒沢くん(赤西仁)とのからみが非常に楽しいねぇ。そしてやっぱり奈央子の心の"声"だよね。
今回は黒沢くんと奈央子のデートのシーンがあったのだけれど、その時のやりとりと心の声が面白すぎて...思わず書きたくなっちゃった。あたしだったら言えるかな!?あ、やっぱりちょっと言えないよな〜とか、自分に置き換えてみて笑っちゃってます。
最初はあまり期待していなかったけれど、これからは楽しみ増えそう。ただ、今週も先週も野球があったので延長で時間がかわるのがちょっと困るのよね!!!
てなわけで、裏番組の「美しい彼女」は初回からみていないことも有り、今回は諦めることにしました。

|

« 今日の空模様 | トップページ | パリの恋人 全21話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わたしもanego見ています。
最初は稲盛のとかぶるかなと思ったけど
さすが篠原、見せますよね~
彼女の演技力には脱帽です。
わたしもあの心の声好きだな~
すごくツボをついています。

でもゆきさん、お若いんですね。
まだまだいろんな可能性があってうらやましいな♪

投稿: ピック | 2005年5月 5日 (木) 22時53分

ピックさん、こんばんわ
昨日初めて知ったのですがanegoって林真理子さん原作なんですね。興味を持ったけど原作のほうが内容エグそう。
あたしは稲森のも観てますよ。稲森けっこう好きなんです。初回をみちゃうとだめですね。毎クルーいつもそうなのですがとりあえず初回をみちゃうのです(^_^;
ピックさんはあたしのこと「お若い」とおっしゃいますが、それでも最近"可能性へったな"って実感しています。なんだか後悔の連続で、これからしたいこととかもっと真剣に考えなければと模索!?中です。

投稿: ゆき | 2005年5月 6日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/3983193

この記事へのトラックバック一覧です: anego・アネゴ 3話:

« 今日の空模様 | トップページ | パリの恋人 全21話 »