« 25年目のキス | トップページ | アンナと王様 »

2005年5月11日 (水)

anego・アネゴ 4話

またまた、楽しく観てしまいました。
前半のお見合いのシーンの奈央子の心の声(コメント)と「○」「×」が楽しくて、最後の『ここまでの集計○○○○○×××××』には笑わずにいられなかった。ちょっとネコっかぶりの篠原の口調はきもかったけど。
でも最後の最後の電話、な〜んか来週から嫌な予感が...
そして当初から奈央子の恋の相手になるだろうと思っていた黒沢くん演じる赤西仁は先週の3話終了後直後niftyHPの『今、この瞬間、最も検索されているキーワード』で堂々の第2位だった。今日(今現在)はランク外みたいだけど、凄いよね。彼の事はこのドラマで始めて認識したけれど、あんなふうに年上の女性に接したらそりゃ検索したくもなるよね!あたしは検索しなかったけれど(念のため)
ちなみに日テレのHPのアクセスランキング1位もanegoだった。

|

« 25年目のキス | トップページ | アンナと王様 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4088305

この記事へのトラックバック一覧です: anego・アネゴ 4話:

« 25年目のキス | トップページ | アンナと王様 »