« 多摩川河川敷でバーベキュー | トップページ | ル・ディヴォース〜Le Divorce »

2005年5月29日 (日)

ラーメン本舗→王様のお風呂→ビリヤード→クラブハリエ

温泉友だちでもあるRちゃんとお出かけ♪昼集合だったのでまずは腹ごしらえ環状2号沿いはラーメン激戦区らしいので車で走って決めた、それが「ラーメン本舗」家系(違ったかも)でとんこつ系。あたしはとんこつ好きで最近では「一蘭」がおいしかったわ(^_^)
店内に入って待つ事しばし待っていました〜で、<あれれ、家系って太麺だった>と思い出してしまった。とんこつ好きの人ならわかると思うけどやっぱり麺は細麺ストレートですね。しかしトータル的にとても美味しかった。リピーターになりたいお店です。
そして本日のメインイベント「お風呂の王様」へ駐車場に入れる時あまりの車の多さに驚き
「結構みんな暇なんだね〜」なんて話しているあたしたちも暇の仲間なんだろうね。休日非会員価格は700円並みのスーパー銭湯価格ですね。種類豊富で楽しかった。お気に入りはミストサウナ♪ただ、メイク場所が狭かったことが残念。付帯施設でマッサージをして終了。
まだ、遊び足りないので近くのビリヤード場でしばし対戦。ま、負けました(^_^;)
今朝起き抜けにいろいろな人のブログを閲覧していたところももさんのブログもも☆の独り言:今日のおやつ。。でクラブハリエのバウムクーヘンについての記事を発見!クラブハリエといえば以前横浜高島屋で購入したことを思い出した。卵の味がとっても濃厚で美味しかった時の記憶がよみがえり無性に味わいたくなったので帰りに買ってきました(^_^)/
やっぱり美味なり〜♪

【リンク】
2006.06.12 『クラブ・ハリエ』大人気(+o+)

|

« 多摩川河川敷でバーベキュー | トップページ | ル・ディヴォース〜Le Divorce »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、トラバ、ありがとね♪

私も今日のBLOGに書いたけど
横浜高島屋にバーム買いに行っちゃったよ^^;
んとね、2時半頃だったかなー。

ゆきさんはきっともう少し後だよね。
軽いニアミスでしたね~(*^^)v

投稿: もも☆ | 2005年5月30日 (月) 00時27分

ももさんも買ったの〜??
やはり紙入り扇型ですね!あたしは19時頃でした。前に買った時は並んで買ったのに今日は店の前に誰も居ませんでした。あたしも扇型食べるのが今から楽しみだわ♪

投稿: ゆき | 2005年5月30日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4333600

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン本舗→王様のお風呂→ビリヤード→クラブハリエ:

« 多摩川河川敷でバーベキュー | トップページ | ル・ディヴォース〜Le Divorce »