« ル・ディヴォース〜Le Divorce | トップページ | 貧血!?&地震!! »

2005年5月31日 (火)

金融の自由化?

最近銀行も変わりはじめたと感じてはいるけれど、前々から腑に落ちないのは窓口が3時で終わること。しかも2時までに振り込み手続きしないと当日着金にならないこと(これはある程度融通がきく)今は直接処理を入力しているから後処理も減っているだろうに。どうして3時なの?もしかして行員が5時定時だから?でも深夜まで営業活動はしている様子よね。ある一部のお得意さまの為の営業かしら?そして取るところから取るのよね。あたしの友人はとある都市銀に就職して辞めたけれど上司はボーナス出さないために有休を捨てさせて退職日を早めたり...ひどいひどい
今日は忙しい日なのに銀行で待たされお疲れモードでちょっと愚痴りたい気分になっちゃいました ;^_^A

|

« ル・ディヴォース〜Le Divorce | トップページ | 貧血!?&地震!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4362297

この記事へのトラックバック一覧です: 金融の自由化?:

« ル・ディヴォース〜Le Divorce | トップページ | 貧血!?&地震!! »