« GW中の出勤日 その1 | トップページ | anego・アネゴ 3話 »

2005年5月 3日 (火)

今日の空模様

今日の空模様

とてもいい天気なので、お昼ごろ洗濯などして、部屋とベランダを行き来しているとき変な雲発見!!"地震雲!?"と思ったけどすぐ消えちゃった(;^_^A
ただの飛行機雲かな

|

« GW中の出勤日 その1 | トップページ | anego・アネゴ 3話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきさま
どうもありがとうございました!おかげさまで新聞記事を書くことができました!でも、ゆきさんのブログにたどりついた時、私の先生は「とても初心者とは思えない!」って褒めてましたよ。記事が出ましたので、これから続行するかどうかは不明ですが、ゆきさんのブログにはまた時々コメントしますね!ではお礼まで。

投稿: おうちでトライ | 2005年5月 4日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/3966981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空模様:

« GW中の出勤日 その1 | トップページ | anego・アネゴ 3話 »