« 三島由紀夫文学 | トップページ | エルダー »

2005年5月15日 (日)

休日出勤

大体月1回めぐってくるとある客先での休日出勤、何だかんだと多忙だったので最近は1ヵ月おきになっている。毎度毎度のことなんだけど立ち仕事が辛いのなんのしかも拘束時間のほとんどが(店内で立ったまま)待機ってこれかなりキビシー(;-_-+
今日行った店はお初で家から1時間半かかった、そして10時間の拘束です。泣きたい(T_T)
なんとかかんとか終わり、帰路に…まだ21時だっていうのに閑散とした商店街、ラーメン食べて帰りたかったのに3軒ある店すべて閑古鳥鳴いてるよ…駅前には客引きらしい中年、この場所からはとっとと退散と決め込み電車に乗った。乗換駅の赤羽で「粋家ラーメン」なる店を見つけ腹拵え(>_<)
麺が茹ですぎ(T_T)
それさえなければあたしの好みで無かったにしろおいしく戴けたとです(;^_^A
残念( -_-)

|

« 三島由紀夫文学 | トップページ | エルダー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4141110

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« 三島由紀夫文学 | トップページ | エルダー »