« 恐怖のメール | トップページ | 多摩川河川敷でバーベキュー »

2005年5月27日 (金)

右往左往

会社でアクシデントが発生し夕方急きょ後始末のため取引先行きを命じられた。で、急いで経理の締処理をして出かけることにしたのだけれどそんな時に限って電話が鳴って対応におわれ×××バタバタしていたら出る時間が遅くなり場所を確認する間もなく取引先の情報とポケット地図を手に上司から「練馬駅」と言われて出かけた。練馬に着いてビックリ!違う.よ目的地のある桜台1丁目は桜台駅か新桜台駅、でも持って行ったポケット地図は全ての番地が載っておらず目的地の番地はなし、どっちの駅で降りればいいのか不明、とりあえず拓けている桜台駅へそして彷徨う事しばし...あれ番地が全然違うしかも区画整理ができていないのか番地の法則もなくめちゃくちゃ(^^;) 駅に戻って番地確認!あ、新桜台極近 ;^_^A
歩いた方が早そうなのでテクテクテク、ふ〜やっと着いた。
ってところからお詫びなどなど☆★☆★☆★☆★あ〜へとへと
対応も終わって会社に電話したら直帰ok!金曜だし飲んで帰りたいのもやまやまだけれどこの疲労感、とてもその気にはなれずまっすぐ家へ
しばらくだらだらした後今年初!揖保の糸を食しました。お湯をきるときだいぶシンクにこぼしてしまったけれど、美味なり〜♪

|

« 恐怖のメール | トップページ | 多摩川河川敷でバーベキュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素麺良いなぁ~カレーもラーメンも毎日食べたいけれど
揖保の糸なんて最高ですね。
ちなみにうちの実家では三輪素麺がほとんどでした。

投稿: TADAS | 2005年5月28日 (土) 00時31分

TADASさん、三輪素麺って何?
今日スーパーに行ったら売っていたよ。一緒に行った友人に「三輪素麺って何?」って効いたら「そういうのあるよね〜よく知らない」って返されちゃった。
どこかの地方の名産品ですか?

投稿: ゆき | 2005年5月28日 (土) 19時39分

奈良県の三輪地方というところが素麺の発祥地らしいですよ。
揖保の糸は兵庫県ですよね。

投稿: TADAS | 2005年5月29日 (日) 23時33分

三輪素麺了解!今度食べてみようかな♪

投稿: ゆき | 2005年5月30日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4303948

この記事へのトラックバック一覧です: 右往左往:

« 恐怖のメール | トップページ | 多摩川河川敷でバーベキュー »