« anego・アネゴ 3話 | トップページ | GW中の出勤日 その2 »

2005年5月 5日 (木)

パリの恋人 全21話

b0007smgum

以前ドラマチック韓流で放送していた「パリの恋人」録画していたものが残っているので1日かけて一気観(*_*)

普段ドラマや映画、小説にあまりはまらないあたしだけれど、1話目にしてはまってしまった理由はなんだろう!?意外性かな...あまり興味もたずに観て、あれれれ〜〜って感じだったかなぁ?今まで抱いていた韓国ドラマ像とは音楽も舞台も何もかも違う気がした。あたしは昔から"意外性に弱い"のよね...(^_^)

さてさて、このドラマエンディングが何通りもあるらしい。韓国バージョン、BS日テレバージョン、ドラマチック韓流バージョン、ノベライズバージョンあたしの知っているだけで4パターン。今月末にはDVDが発売されるけれど、これは何バージョン!?って気になって買ってしまいそう(@_@;)

暴露しちゃうと最後は良くないです。尻つぼみな終わり方してます。(ドラマにはありがちだけれど)手抜いたでしょ!って言いたい。あんなに豪華に始まって紆余曲折あってこれですか(・・;)って思っちゃう。まあその紆余曲折で十分満足させて頂きました。

4812419530 4812419549

ノベライズはストーリーほとんど同じで最後だけ違う。&登場人物の心の声が記されているのでまたまた楽しい。そしてこれが今のところあたしの中で一番有り!な終わり方してるかな。

【リンク】
2006.10.10 パリの恋人 全20話
2007.05.05 プラハの恋人 全18話

|

« anego・アネゴ 3話 | トップページ | GW中の出勤日 その2 »

「フランス」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/3995964

この記事へのトラックバック一覧です: パリの恋人 全21話:

» 韓国ドラマ [【韓国ドラマ】について正しく知る]
韓国ドラマ韓国ドラマ(かんこくドラマ)は大韓民国で製作されたテレビドラマのこと。「冬のソナタ」のブームによって、日本に一気に輸入された。独立UHF局や衛星放送を中心に放送されていたが、ブーム以降は日本テレビやフジテレビなど地上波放送局も専門の枠を設ける... [続きを読む]

受信: 2005年5月 8日 (日) 01時20分

« anego・アネゴ 3話 | トップページ | GW中の出勤日 その2 »