« ナラタージュ/島本理生 | トップページ | ハワイ土産その2〜OPI AVOJUICE »

2005年6月12日 (日)

ハワイ土産その1〜7D Dried Mangoes

200506101103000 ドライフルーツとは思えないほどジューシーなマンゴー!噂では聞いていたけれどこれほどとは思っていなかった。日本で普通に売っているドライフルーツとは比べようもなくおいしい(^_^)パリで賞をとった一品。日本では売っていないのではないかな!?お土産を買ってきてくれた人がソニプラに行ったらそっくりなまがい物を見つけて買ったらしい。パッケージを比べてみると「7D」の文字なし、受賞の絵柄なし、味がよければ買って食べてみたいけれど、彼女からの感想を待ってみますか(^_^)
最初記事にするつもりは無かったけれど食べた時の驚きを表現したくて開封後になっちゃったけれどパッケージを撮ってみた。

【リンク】
2006.10.31 やっぱりハワイ土産、7Dマンゴー

|

« ナラタージュ/島本理生 | トップページ | ハワイ土産その2〜OPI AVOJUICE »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「フランス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、ゆきさん!

これ、ハワイ土産だけどフィリピン産だよね?
たぶんそうだと思う。 ハワイ産のは着色料も使われてるって噂。

ρ( ̄∇ ̄o) ココで買えるし、ちょっとしたレシピも紹介してるよ♪

http://www.asian-ratu.com/CATEGORY/Special/mango-tial.html

投稿: もも☆ | 2005年6月12日 (日) 16時25分

ももさん、こんばんわ
マンゴー情報ありがとうございます。あたしもちょっと調べたけれどももさんお勧めのサイトはお買得価格です〜(^_^)
あたしがお土産に頂いた品がハワイ産だったのかフィリピン産だったのかわかりませんがなにしろ美味しかったので良かったです。実はネット通販はちょっと抵抗ありで一度もチャレンジしたこと無いのですが今度チャレンジしてみようと考えました。

投稿: ゆき | 2005年6月12日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4508087

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ土産その1〜7D Dried Mangoes:

« ナラタージュ/島本理生 | トップページ | ハワイ土産その2〜OPI AVOJUICE »