« 関東地方、梅雨入り | トップページ | ナラタージュ/島本理生 »

2005年6月11日 (土)

雨の季節はインドアで...

200506111853000 ネイルサロンのバースディ特典が16日までなので今日しかない!と思い昨日予約をいれた。いつも通っているところとは別のサロンでたまにしか行かないところなのだけれど毎年特典の案内を送ってくれて、その内容のすばらしさに毎年お世話になっている。バースディコースはピーリング&マッサージ&パラフィンパックで+お土産でこれが無料な訳、ネイルサロン御用達の方々ならばおわかりかと思うがかなりお得なプランなのです。今回はそのコースにケアとカラーをつけました。お土産はアクセサリートレーらしい。去年は携帯ストラップ(画面拭き付)一昨年は持ち運び用ミラーだった。この小物もなかなかよいのよね♪すべすべふっくらな手に変身(^_^)/

200506112053000 ネイルサロンへ行く前に横浜高島屋のクラブハリエで賞味期限本日限りのバウムクーヘンを購入!お家に帰って家族全員で食後に食べました。もも☆さんのおっしゃっていたとおり真空パックよりもしっとりやわらかで滑らかな食べ心地☆☆☆で美味しかった。教えていただいて感謝(^_^)

200506111838000 夕方雨も上がり、ふと東の空を見上げると虹がでていた。虹ってなかなかお目にかかれないので感動!画像には収まらなかったけれどちゃんと空に半円を描いていました。梅雨は苦手だけれど、こういう感動を得られる点は雨の季節ならではなのですね。

【リンク】
2006.06.12 『クラブ・ハリエ』大人気(+o+)

|

« 関東地方、梅雨入り | トップページ | ナラタージュ/島本理生 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんは^^

クラブハリエのバームネタ、覚えててくださってこちらこそ感激!
TBもありがとうございました。
ね? そっちの方が美味しかったでしょ?
その量買ってきて家族で食べると なんだかちょっと足りないの。
「もうちょっと食べたいな。。」って感じがまたいいのよね~(*^^*)

投稿: もも☆ | 2005年6月11日 (土) 23時21分

もも☆さん、こんにちは
実は2袋購入したのです♪昨日の夜1袋今日、いまさっき1袋開けて4人で分けました(^_^)
やっぱり一晩たつとちょっと固くなってしまって...でもまた購入しよ~っと

投稿: ゆき | 2005年6月12日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4513150

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の季節はインドアで...:

« 関東地方、梅雨入り | トップページ | ナラタージュ/島本理生 »