« 6月4日、曇りのち雨 | トップページ | エルグランド〜ハイウエイスター »

2005年6月 5日 (日)

ELLEジャポン 7月号

「ELLEジャポン」7月号を読んだ。数日前電車の中吊りで気になる特集があったことが理由。普段だったら軽く「みる」程度のところをきちんと「読んだ」。
その特集はフランス女性が太らない理由みたいなもので読むと、なんだか納得!フランス料理あり、ワインありで太る要素はあるのだけれど彼女達は美しくある事が基本で自然。フランスの男性の目が美しい女性をつくるらしい。つまり恋愛体質が太らない要素のひとつというわけ、なるほどね。例えば現代日本の様に恋愛を面倒に思ったりせずパワフルに恋愛する姿勢を持ち続けることが大切って訳だね。しかもただのガリガリだとだめらしい。痩せているというより美しいプロポーションが大事って訳。しっかり読んでみてあたしには難しいこともいっぱい書いてあったけれど見習えるところは見習っていこう(^_^)/

|

« 6月4日、曇りのち雨 | トップページ | エルグランド〜ハイウエイスター »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「フランス」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4433622

この記事へのトラックバック一覧です: ELLEジャポン 7月号:

« 6月4日、曇りのち雨 | トップページ | エルグランド〜ハイウエイスター »