« 接続〜The Contact | トップページ | N901is »

2005年6月27日 (月)

海猿

土曜の夜「プレミアムステージ」で放送されていたもの。録画していたので観た。
しかしテレビ早いね。ドラマが控えているからこの時期の放送が必要だったのでしょう。おかげでレンタルせずに楽しむことができて、ちょっとラッキー♪
総評すると、良かった。ドラマもその後の映画も観たいと思わせてくれた。
ラストの事故のシーンではあたしまで息苦しく感じるほどだった。ってそんなに息もたないよね、普通。だけど一番いいところで「エンジン」最終回の始まる時間になり、中断したのは痛かった...。
ちょっと、常識的にはあり得ないところは目をつむり、うるうる、はらはら、どきどきと楽しませて頂きました。
火曜夜9時「海猿」もみるぞ!

|

« 接続〜The Contact | トップページ | N901is »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私はリアルタイムで観た!<TV

加藤あいの服装がなんとかならんのか?と思ったけどw

個人的にJourneyのOpen armsが好きでねー、
思わず番組終了後に着うたフル、ダウンロードしちゃった^^;;

投稿: もも☆ | 2005年6月29日 (水) 21時08分

ももさん、こんばんわ
あたしもももさんにつられ!?「Open Arms」ダウンロードしちゃいました。
フルコーラスではないけれど。
加藤あいは服装よりも頭の色、やばいでしょ!!あの色は無いッ

投稿: ゆき | 2005年6月30日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4750697

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿:

« 接続〜The Contact | トップページ | N901is »