« ハワイ土産その1〜7D Dried Mangoes | トップページ | なぜか、食べ物の前であたしは… »

2005年6月13日 (月)

ハワイ土産その2〜OPI AVOJUICE

200506101105000 OPI AVOJUICE

全部で8種類あるみたいですね。甘い香りはあまり好きじゃないの。ってリクエストしていて選んでいただいたのがこの3本(Pear Juicie ,Grapefruit Juicie ,Peach Juicie)もらったその場でボトルを開けて香を試しました。全ての香りがとてもすがすがしくていい香り♪使用するのが楽しみです。ってPearは既に試しました。全てのボトルをあけてしまうと香りが薄くなってしまいそうなので、地道に1本づつ使っていこうかな♪なんて思っています(多分むり)そして他の香りにもチャレンジしたいな♪

実はお土産が沢山あって全てを紹介したいのだけれど、なかなかアップが進まない。ってさぼり過ぎなのかもしれないけれど、現在「その4」まで計画中(^_^)/

【リンク】
2006.07.26 peach@OPI

|

« ハワイ土産その1〜7D Dried Mangoes | トップページ | なぜか、食べ物の前であたしは… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

”使用する”ってことは飲み物ではない?!
無知な私・・・

投稿: たけちゃん | 2005年6月15日 (水) 19時30分

たけちゃん、間違えるのも無理ありませんね。
実はモイスチャークリームです。まるでジュースのように瑞々しい香りがします。この香りに癒されちゃいます♪

投稿: ゆき | 2005年6月17日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4512806

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ土産その2〜OPI AVOJUICE:

« ハワイ土産その1〜7D Dried Mangoes | トップページ | なぜか、食べ物の前であたしは… »