« 最終出勤日 | トップページ | またしても休日出勤、が、しかし »

2005年6月24日 (金)

初、冷暖房

夏も冬も初めて冷房をいれたり、初めて暖房を入れる日って悩む。
ちまたと比べて早いのではないかとか、自分の体調がおかしいのではないかとか...
昨日の夜シャワーを浴びてそれほど経たないうちに寝ることにしたせいか、寝苦しそうだったので30分ほどのタイマーをかけて寝た。体が冷えることもなくぐっすり寝れたので結果オーライだったのだけれど、ホントのところちまたはどうなのだろう!?

|

« 最終出勤日 | トップページ | またしても休日出勤、が、しかし »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

今日、初・冷房いれちゃいました。
例年できるだけ扇風機のみで済ませるようにするんですけどねぇ。
寝るときくらいは気持ちよく寝たい。
シャワー浴びてすぐ寝ると眠りが浅くなるそうですよ。
体温を下げて寝る方が良いとか。

投稿: TADAS | 2005年6月25日 (土) 23時42分

冷暖房、一度つけると手放せないですよね。
あたしはもう毎日つけています。
あと、入浴後すぐに寝ないように!TADASさんのアドバイスも実践中!ってこんな時間まで起きていていいのかな!?

投稿: ゆき | 2005年6月27日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4695129

この記事へのトラックバック一覧です: 初、冷暖房:

« 最終出勤日 | トップページ | またしても休日出勤、が、しかし »