« 青葉 | トップページ | 関東地方、梅雨入り »

2005年6月 9日 (木)

新宿の夜、東海林さんに会う

以前にも話題に出した病気療養中の会社の先輩から連絡が有り、久しぶりに新宿で会って食事をすることになった。夕方電話をかけてきた彼女に、最近仕事が忙しくて…今日も残業だよと事前に伝え、「何時でも待つよ」なんて言われていたものの、会えたのは21時頃(大変お待たせいたしました)申し訳ありませんm(__)m
まずは腹拵え♪悩む時間もないのでミロードの「卵と私」へ食後のマンゴーフロート(写真)が甘くておいしかった(o^o^o)

200506092156000 200506100018000

その後、大移動をし歌舞伎町方面へ、新宿(特に歌舞伎町)は久しぶりなんて思いながら歩くと、コマ劇が随分変わっていて驚いた。目的のバーに着くと、なんとなんとワイドショーのレポーターとしておなじみの東海林さんがいた(*_*)入り口付近に堂々と座っていて目が合っても普通だったのでよく似たおばはんかと思い、お店の人に聞いて確かめたほど自然だった。
楽しい時間は経つのが早いよ〜あっという間に12時が過ぎちゃう。

|

« 青葉 | トップページ | 関東地方、梅雨入り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

へぇ~東海林さんってあのおばさんレポーターでしょ?
誰かと一緒でしたか?
最近、おいしそうな写真が多いですね、、、
歌舞伎町、最近ずっとご無沙汰だけど、奥は怖いけど、
入り口付近はいいお店結構ありますよね。
お友達は具合よくなったのかな~

投稿: ピック | 2005年6月10日 (金) 19時44分

ピックさん、こんばんわ
そうです。あの東海林さんです。30代か40代くらいの女性と一緒でした。その女性は後ろを向いて座っていたのでお顔はわかりませんでした。歌舞伎町の交番近くのお店で、オシャレとは程遠いバーだったので彼女が居たのがとても疑問でした。
そういえば昨日の夜、家の近くのお店には巨人の上原が居たらしい。こっちも見てみたかったなぁ。
先輩も元気そうでした。来週復帰予定です。

投稿: ゆき | 2005年6月10日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4490072

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の夜、東海林さんに会う:

« 青葉 | トップページ | 関東地方、梅雨入り »