« グラスホッパー/伊坂幸太郎 | トップページ | ELLEジャポン 7月号 »

2005年6月 4日 (土)

6月4日、曇りのち雨

昨日の夜、バスルームの電球がきれた...そろそろやばいと感じてはいたけれど、気付かないふりをしていたのが甘かった。その時「とりあえず明日買いに行くしかない」と思ったのだけれどいろいろと忙しいの〜大丈夫かしら...
今日はいろいろと予定がつまっていて一番最初の予定は美容院。13:30〜でカット、カラー、トリートメント&ハンドマッサージをしたのだけれど時間がかかるかかる...4時間以上かかりました。次の予定の約束時間が過ぎても終わらずイライラ。途中で遅刻する連絡をしたのでなんとかスライドでセーフだったのですが、その遅れのせい!?で最後の予定、友人達との約束をキャンセルする事になりました。だって電球買わないとシャワー浴びれないもの、スーパーが営業している時間に帰宅するためには友人達との時間は2時間もない!と思うとちょっと道のりが長く感じて諦めたのです。許して!!
ってな具合で昨夜の危惧は現実のものとなったのです。まぁ買い置きをしておかなかった自分が一番悪いのだけれどね。反省しています。
帰りにTEPCOのキャンペーンをしていて聞いたのだけれど3階以下でないと対応できないらしいですね。知らなかった。あと提供エリアも狭い。首都圏のみです。100M占有には惹かれるけれど転勤したらまた別の契約をしなければいけなくなるし面倒だと気付いたやっぱりフレッツかな。

|

« グラスホッパー/伊坂幸太郎 | トップページ | ELLEジャポン 7月号 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4410793

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日、曇りのち雨:

« グラスホッパー/伊坂幸太郎 | トップページ | ELLEジャポン 7月号 »