« ELLEジャポン 7月号 | トップページ | 王様と私〜The King and I »

2005年6月 6日 (月)

エルグランド〜ハイウエイスター

父親 から「車を買った」といきなりメールがきた。といっても納車は7月末。
実家は駅からちょい離れているので車での移動が欠かせません。最近こそあまり帰っていないけれど、いざ帰ると外出は常に車。今迄家にはローレルとシルビアがあったんだけどあたしの愛車化していたローレル君を下取りに出すそうで、って7年位乗ったかなぁ!?下取り代115千円だって、なんならあたしが買おうか?ってくらい悲しい金額...かわりに買ったのはエルグランド(^_^;)
シルビアは兄が仕事に乗っていってしまう&マフラー変えているのであまり好きじゃない×××普通にデパート行ったり、TSUTAYAやスーパー行ったりもこれからはエルグランドですか!?立体駐車場に入るか悩みながら運転するなんてあり得ない。旅すきなので遠出するときは最適だけれどそれって全体に占める割合って低いよね。&あたしの別荘化している(年に5〜6回行く)箱根強羅にあるマンションの地下駐車場は入るの???
でも、女の子(もうそう呼べる歳ではないと思うけれど)が大きい車乗るのってカッコよさそうなので早くマスターしよー。ところで4WD買ったのかな???ここ重要だよ!
実は7月の3連休直後に夏休みをとって白馬でのんびりと考えています。その時までに納車されたら最高なんだけれど、納車早々遠くまで乗っていくのには反感買いそう(;^_^A

|

« ELLEジャポン 7月号 | トップページ | 王様と私〜The King and I »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういやそろそろ車検です。かなりボロいので買い換えたい気もするけど、最近あまり旅行にも出かけてなしもったいないかなぁとか。。
あと2年は我慢です。

投稿: TADAS | 2005年6月 7日 (火) 01時10分

車ってホント維持費がかかりますよね。あたしはその煩わしさに徒歩&電車生活を送る決心をしました。都心では車の必要性って少ないですしね。車がなければ駅そばに住めるし♪

投稿: ゆき | 2005年6月 7日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4444133

この記事へのトラックバック一覧です: エルグランド〜ハイウエイスター:

« ELLEジャポン 7月号 | トップページ | 王様と私〜The King and I »