« 今日は焼肉(o^o^o) | トップページ | 会社から少し離れて〜小フランス »

2005年6月16日 (木)

寝不足との戦い!

理由はわかっているのだけれど、今仕事が忙しくて、残業してお腹が空くからご飯を食べて帰る、もちろんご飯にはお酒もついて、家に帰る時間がますます遅くなる。もちろん楽しいのだけれどそんな循環をしていたら寝不足がピークに達した。仕事中は忙しさと緊張もあってサクサク元気にしていられるのだけれど、電車がやばい(^o^;
通勤は乗り換えが多くて3本の電車を乗るけれど10分10分1分というセットなのでいつもはすぐに過ぎてしまう時間なのに今日帰り、電車1本座れてしまってう〜つら、う〜つら10分間夢の世界に紛れ込まずに過ごすのがとても辛かった。今日ももちろん残業していてお腹も空いたけれどまっすぐ帰宅。今日はすこしでも寝ておこう!って早く寝れるかな??明日は会社の同年代のレディース4人でデラックスディナーの予定がある。体力残しておかなければ!!
しかし、明日のディナーは希望していたおしゃれなお店に貸しきりで断られ、第2候補の店も同じ理由で断られた。???なんで???イベントがあるとかって訳でもないのに...と暗雲たちこめています。勿論明日仕事中にリサーチなんて訳にもいかずど〜しよ(;^_^A
って、タイトルからは想像もしないほど元気なゆき☆なのでした。

|

« 今日は焼肉(o^o^o) | トップページ | 会社から少し離れて〜小フランス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4585786

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足との戦い!:

« 今日は焼肉(o^o^o) | トップページ | 会社から少し離れて〜小フランス »