« ハワイ土産その2〜OPI AVOJUICE | トップページ | 今日は焼肉(o^o^o) »

2005年6月14日 (火)

なぜか、食べ物の前であたしは…

長期病気療養中の先輩が今日仕事復帰した。今日の彼女は…久しぶりの仕事のせいか、定時に仕事が片付かず2時間ほど残業になった。
上がりが遅くなったのでとりあえず夕飯食べてかえるでしょ!ってことで会社近くのお好み焼き屋さんへ、昼からだいぶ時間があいたから、という言い訳もあるけれどパクパク食べ過ぎ画像を納めるのを忘れた(・_・|
空腹で、仕方ないけれど食べ物の前で無力になるあたしって毎度だ〜なんて反省したりして、金曜は会社の人同士4人でリッチディナーの予定♪予約したり手間はかかるけれど今からわくわく、楽しみだわ(o^o^o)

|

« ハワイ土産その2〜OPI AVOJUICE | トップページ | 今日は焼肉(o^o^o) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4557535

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、食べ物の前であたしは…:

« ハワイ土産その2〜OPI AVOJUICE | トップページ | 今日は焼肉(o^o^o) »