« 金融の自由化? | トップページ | タキシード〜THE TUXEDO »

2005年6月 1日 (水)

貧血!?&地震!!

今日は朝から体が重いな、疲れているなって思っていたけれど、どうやら貧血の様子。夕方机に向かって仕事をしていたら頭がくら〜っとして「え、地震!?」と周りに聞いてみたら「揺れて無いよ」の連発...別に眠い時に頭がカクッてなるのとは全然違うよ。_そんなくら〜が何度か訪れもう仕事をしている場合ではないので19時頃早々に帰ることにしました。
家で食事してうだうだしていたらホントに地震!!しかも一度弱まったと思ったらもう一度強い揺れがあって...早速テレビをつけてみると19時代にも2回地震があったらしい。その3回の地震全て東京湾の同じような場所が震源地!!これってヤバい!?大地震の前兆!?
とりあえず明日会社でくら〜がこないように今日は早めに休むことにします。

|

« 金融の自由化? | トップページ | タキシード〜THE TUXEDO »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は地震があった時間帯に銀座で飲んでいたのですが、どうやらそんな時間からグデングデンだったらしく、揺れに気づきませんでした。
体が一番大事ですよ!無理しないように・・・

投稿: たけちゃん | 2005年6月 3日 (金) 18時24分

たけちゃん、コメントありがとう。
気づかいもありがとうございます。
飲みに行こうね!

投稿: ゆき | 2005年6月 3日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4372949

この記事へのトラックバック一覧です: 貧血!?&地震!!:

« 金融の自由化? | トップページ | タキシード〜THE TUXEDO »