« restaurant LA FEVE | トップページ | 老化!?ストレス!? »

2005年6月19日 (日)

「おしゃれイズム」!?

なにしろ、疲れがとれません。
平日は忙しく残業をし、休みの日もおちおち寝てはいられない!という日々を送る今日この頃。先週まではほとんど残業していなかったので成り立っていた生活が今回のウィークデイがハードだった為にぼろぼろと崩れていく...(トホホ)で、今日も朝から出かけていたため疲れもピークを達し、夕方5時半頃帰宅し、ベットへダイブ♪1時間位寝ました。その後食材を買い出しに行き夕食を食べだらだらとテレビをみていると、およよ。「おしゃれ関係」って終わって「おしゃれイズム」になっているってことに気付いた。(遅すぎ!?)
ホストがくりーむしちゅーの上田と藤木直人と森泉の3人。ってほとんど上田のひとりが頑張っているという雰囲気。今回ゲストはいしだあゆみ。彼女は「たねや」がお気に入りらしく三越でよくお買い物するらしい。あたしもよく「たねや」の最中を狙っているのだけれど完売が多いのよね。やっぱりおいしいのね〜♪♪♪早いとこゲットしてみたい!

|

« restaurant LA FEVE | トップページ | 老化!?ストレス!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4641427

この記事へのトラックバック一覧です: 「おしゃれイズム」!?:

« restaurant LA FEVE | トップページ | 老化!?ストレス!? »