« 久しぶりに歯医者さん | トップページ | 初、冷暖房 »

2005年6月23日 (木)

最終出勤日

社歴がふたつ上の先輩が退職することになり、今日が最終出勤日だった。
身の回りを片付け、ビル内の複数フロアをまわりお世話になった方々に挨拶、最後の一仕事も華麗に行う!?そんな姿をみるとホントに辞めてしまうのだなって実感。
自分が辞める時もこんな感じなのかな?と思ったり、辞めるのって手続きやらなにやらいろいろあって大変そうだと思ったりとなんだか複雑な気分だった。
あたしは今の職場に異動して今年で7年目になるのでそろそろ異動したいのだけれど、希望はかなうかな?

|

« 久しぶりに歯医者さん | トップページ | 初、冷暖房 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4695069

この記事へのトラックバック一覧です: 最終出勤日:

« 久しぶりに歯医者さん | トップページ | 初、冷暖房 »