« 新宿の夜、東海林さんに会う | トップページ | 雨の季節はインドアで... »

2005年6月10日 (金)

関東地方、梅雨入り

昼頃のニュースで梅雨入りを知った。週間予報もずっと雨マーク続きで気持ちも沈むわ。約1ヵ月強、こんなどんよりな空が続くのかな?確か去年や一昨年はあんまり雨降らなかった気がする。水不足も辛いけれどしとしと降り続く雨も辛いので適当なところで終わりにして欲しいな。
今日は仕事はお休みで行きたいところが有ったのだけれど、降り出した雨になんだか行く気もやる気も失せて...午後のテレビをだらだらみてた「ウエディングプランナー」とか「カバチタレ!」やっているのよ。会社の休憩室でみた事あるので再放送しているのは知っていたけれど休憩室ではちゃんとみれないので今日は堪能♪それでも夕方にはなんとか出かけることにした。夜には雨の降りも弱まって、よかった。

|

« 新宿の夜、東海林さんに会う | トップページ | 雨の季節はインドアで... »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4501312

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地方、梅雨入り:

« 新宿の夜、東海林さんに会う | トップページ | 雨の季節はインドアで... »