« 上司の送別会 | トップページ | ダイアモンドのピアス »

2005年7月21日 (木)

餃子の王将→スタバ

昨日の3時からランチにつづき、今日も遅いお昼で2時からだった。
それも、これも上司の最終出勤日が今日だったから。
今日は新しい方と引継ぎをしていたので書類作成、などなどバタバタしていて食べる時間を逃しそうになっていた。
「昼、早くいけよ〜」
なんて言われても。「まだ、ムリなんです(T_T)」状態で、しまいには
「昼、いくぞ〜」
いえいえ、今日のように遅お昼のときは社内の休憩室でゆっくり小説でも読みながら充実した時間を過ごしたかったので、「外食はお金がかかるのでちょっとムリなんです」
と、いうと。おごりだって。何か思惑ありの予感はしたけれど一緒に行くことにした。
ランチは餃子の王将。話には聞いたこと有るけれど、実は初めての体験。餃子とチャーハンの定食を注文した。なかなかおいしぃ〜♪
で、どうして彼があたしを食事に誘ったかというと、本日最終日の上司への餞別を買うためだったみたい。会社の近くにあるサッカーグッツ専門店で品定め、黒っぽいどこかのチームのユニフォームをご子息とペアで着れるようにサイズ選んで購入!
職場に戻る前にスタバで「マンゴーフラペチーノ」を購入♪♪♪
これはやっぱりスタバの味って感じ。席に戻ってすぐ引継ぎ中の上司に呼ばれて席を外していたのでだいぶ氷が解けた感じのフラペチーノだった。ランキング何位にしようかな(^_^)

|

« 上司の送別会 | トップページ | ダイアモンドのピアス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5083824

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将→スタバ:

« 上司の送別会 | トップページ | ダイアモンドのピアス »