« GOOD BYE LENIN! | トップページ | Disney storeへ行ってきた »

2005年7月13日 (水)

梅ロースカツ

会社の近くのとんかつ屋さんへ会社のおじさまとでかけた。
ちょっとセクハラぎみ(おじさん世代は皆そうだよね)でも憎めない性格。昼ご飯をご馳走してくれるというので一緒にいった。(なんて現金な...)
行くお店の選択肢は①おいしいとんかつ屋さん②おいしいおそば屋さん③おいしい洋食屋さん④おいしいラーメン屋さんの4つだったんだけど、ちょっと遅お昼でお腹が激減りだったので即答で①へ、そして前から気になっていた梅ロースカツを注文した。おいしかった♪しかし量が多かったのでお腹いっぱい。満足、満足。

|

« GOOD BYE LENIN! | トップページ | Disney storeへ行ってきた »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

え~、良いな~。
私、おいしい洋食屋さんがいいな~。
でもとんかつ屋さんやラーメン屋さんはひとりで入れないしね。
たまには外食もいいな。
今日はパンひとつとスープカレーワンタンでした(^^;

投稿: yukako | 2005年7月14日 (木) 22時52分

職場近辺には残念ながらおいしい洋食屋さんがないと思います。そう思いませんか?

投稿: ゆき | 2005年7月14日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4971532

この記事へのトラックバック一覧です: 梅ロースカツ:

« GOOD BYE LENIN! | トップページ | Disney storeへ行ってきた »