« ブロンド・ライフ〜LIFE OR SOMETHING LIKE IT | トップページ | トロピカーナアップル&マンゴー »

2005年7月31日 (日)

TIKI TIKI

昨日会っていた友人に「明日の予定は銀座に行くだけ~」と言ったら、明日は共通の知人に会うので「一緒に会う!?」と言われた。昨日(土曜)の予定が結構ハードだったので、当日連絡するよ。と告げて別れた。

案の定、今日はベットの上でだらだらと過ごし、動き始めたのは昼ごろ...適当に片付けをし、外出したのは15時ごろだった。そこから近所の図書館へ行き、その足で銀座へ

銀座では前から気になっていた靴屋さんで一足購入。→有楽町西武でジャケット×2とパンツ×1購入。トータル8万円強の出費(;^_^A

それから新宿へ♪「TIKI TIKI」に行った。ポリネシアン料理でダンス(ショー)とかあったりして南国にトリップしたような気分になった。途中参加だったので料理はこんな感じ200507312034000 200507312035000

トルティーヤで包んで食べるお肉とお野菜とライス

そしてピザ!このピザ、トッピングの玉ねぎとサーモンが生で歯ごたえが良くとってもおいしかった。

そして今日はホットペッパーを利用したのでメニューにあるデザートがサービスになった。あたしが選んだのはこれ♪200507312207000

ココナッツアイスのパンプキンソース

ってパンプキンスープの中にココナッツアイスが入っているって感じ。本物のかぼちゃも入っていてなかなかおいしかった。

ショー有り、雰囲気も南国でとっても楽しかったのでまた行きたいお店♪♪♪

|

« ブロンド・ライフ〜LIFE OR SOMETHING LIKE IT | トップページ | トロピカーナアップル&マンゴー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

節約はどうしたの~?(笑)
人のこと言えないけど(^^;
そういえば私もTIKI TIKI何度か行ったことあるよ。
最近、新宿に出ることがなかったから忘れてたけど。
雰囲気も料理も良かった。
また行きたくなったら誘ってね~。

投稿: yukako | 2005年8月 2日 (火) 00時02分

yukakoねえさん、こんばんわ
節約のしすぎで、思わず暴走してしまいました。
やっぱり浪費生活がすっかり板についてしまっているのです。耐えきれません。
たまにはいいですよね。

投稿: ゆき | 2005年8月 2日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5262939

この記事へのトラックバック一覧です: TIKI TIKI:

« ブロンド・ライフ〜LIFE OR SOMETHING LIKE IT | トップページ | トロピカーナアップル&マンゴー »