« やまちゃん | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウエディング〜MY BIG FAT GREEK WEDDING »

2005年7月27日 (水)

ディズニーランドへいってきたよ♪♪

先日のディズニーシーに続き、今日はディズニーランドへ!ひと月に2度もディズニーリゾートへ行くなんて・・・今までのあたしでは考えられないわ(*_*)

2005072707590001 台風一過のすがすがしい空気とともに!舞浜駅に到着。歩いてゲートまで行く。ディズニーカレンダーによると本日は8時開園♪あたしも8時には舞浜に来ていました。←時計の針が8時ちょうどを指しているの、見えるかな!?

2005072708310001まずは腹ごしらえ!「クリスタルパレス・レストラン」へビュッフェスタイルのブレックファーストをいただきます。 その名も「ディズニーキャラクターブレックファースト」開園から先着440名限定!食事をとりながらディズニーのキャラクターとたわむれることができる。今日はプーのファミリーがいて、一緒に写真撮ったり、サインしてもらったり、それはもう食事をするどころではなかった。

2005072712540001

2005072712550001ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウスは中央鑑賞エリアが抽選で当たったので、真正面から見ることができた。(ちょと遠いけれど)

さえぎるものの何もない中央鑑賞エリアでの時間は肌がジリジリ.......や、やける(;^_^A

ミッキーたちもがんばっているのだから、一生懸命応援するしかないね!

2005072715140001  20050727151300012005072715180001

2005072715200001 2005072715210011

あまりにも天気がよくて、日差しに、暑さにすごかったので「ディズニー・ドリームス・オン・パレード」予定変更になった。さっさと行っちゃうのよ~

2005072717020001 「蒸気船マークトウェイン号」今まで乗ったことあったかどうか、記憶になかたので乗れて楽しかった。見えないところまで凝って作っているらしいのよね。説明されたけれど、全然頭に入ってこなかった×××

2005072719590001 そして、「ブレイジング・リズム」朝から動いていたので、夕方からずっと「トゥモローランド・テラス」にいてそこから見ていた。炎、使いすぎ...中央広場の炎の熱さが伝わってきたときはビックリしてしまった。

最後は「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」2005072721100001

ディナーショーで予約制なので朝食直後に予約を行った。正面のなかなか良い席からの眺め♪2005072720570001 2005072721190001 2005072721540001

お食事はこんな感じ。時間が限られているせいか、お食事食べながらショーになったので、なんだかどっちに集中していいのかわからなかった。

今回もまた、ディズニー玄人さんの引率だったので楽しい一日を過ごすことができた。ショーの抽選とか、予約とか、そういうことってよ~く調べていくか玄人の人の助言なしにはありえないもの。満喫できると楽しいディズニーライフ、また行こうね♪

そして、お土産image0131 の携帯ストラップ♪♪

一番の心配だった、台風は全然問題なく、空は晴れわたり、暑さにうだり、そして日焼けしちゃった。肩とデコルテ(T_T)

|

« やまちゃん | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウエディング〜MY BIG FAT GREEK WEDDING »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前にディズニーシーに行ってきたばかりじゃないですか!うらやましい。乗り物やパレードなどももちろん楽しみだけど、食べ物も要チェックですよね。ちょうど9月末までの割引券が手に入るかもしれないから、もう少し涼しくなったら私も行こうっと。

投稿: ゆみ | 2005年7月28日 (木) 23時59分

いいなぁ~~~♪
って、こんなに沢山見どころのある記事で
いちばんにブレックファースト画像をクリックしちゃう自分が
情けなくもあり、悲しくもあり。。。

日焼けオーライ! なんとかなるって<美白系化粧品で
お天気悪かったらこんなに清々しい綺麗な写真撮れないよ^^
良かったね^^

投稿: もも☆ | 2005年7月29日 (金) 01時05分

お疲れでした~。とっても楽しかったね。
しかし、とってもきれいに写真とれて、うまくまとまったね~。
私なんかブログアップしなきゃ~って考えてたら寝ちゃって~(^^;
写真、自分たち写ってるのばっかりだし・・・使えな~い!
今度は出来上がった写真見て盛り上がろ~ね。

投稿: yukako | 2005年7月29日 (金) 02時22分

ゆみさん、おはようございます。
大人になっても童心にかえって楽しめる場所ってディズニーだけじゃないかなって思います。
割引券入ったら是非行ってきてください。
あたしもなんとかつてを頼って、また行きたいと考えています。

投稿: ゆき | 2005年7月29日 (金) 06時48分

ももさん、おはようございます。
ブレックファーストホットケーキがミッキーでかわいいでしょ。
ホントはキャラクターの画像もアップしたかったけれど、一緒に撮ったのばかりで使えなかったんです(^_^;

投稿: ゆき | 2005年7月29日 (金) 06時52分

yukakoねえさん、おはようございます
お疲れさまでした&ありがとうございました。
うまくまとまってる!?うれし〜〜
この記事だけみてるとアトラクション全然のってないみたいだよね。
今度反省会ですね。できたらあたしが旅立つ前に開催したいなぁ。ご予定はいかが?

投稿: ゆき | 2005年7月29日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5203859

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドへいってきたよ♪♪:

« やまちゃん | トップページ | マイ・ビッグ・ファット・ウエディング〜MY BIG FAT GREEK WEDDING »