« 仙太郎のご存じ最中 | トップページ | 歯医者さん »

2005年7月 8日 (金)

疲れも怒りもピーク

ここ最近頭を悩ませているのが仕事が大幅に増えたこと。
今迄やってきた仕事+辞めた先輩のやっていた経理ほか総務っぽい仕事+内部管理全般!!
今迄やってきた仕事からはどうみても管理職がやる仕事だけがなくなった。
今迄いっぱいいっぱいだったのに増えた量から減った量を引いてみても明らかに増えている!一緒に仕事する人もいないので休むと翌日は地獄。増員の予定なし、そして周りは知らんぷり!
もう疲れきっていて怒りもピークに達している。
こんな環境で帰りが遅くなってきたせいか、夜更かしが増え、朝会社に行きたくなかったり(ちゃんと行くけど)、行っても午前中が得に辛かったり(低血圧な上に眠いから)、ちょっときついこと言われただけでポロポロ(ちなみに一回帰った)、ってなっちゃったり、仕事で今迄では考えられないミスをしたり、ホント精神的にやばいっ!って感じ(気付いていることだけが救い、でも打開策なし)
そして次の日曜は休日出勤(主業務とは全然関係ない仕事)で月曜が代休なので、火曜日が憂鬱です。
ちなみに月曜はディズニーシーの予定なのでできるかぎり発散してみよう!って天気大丈夫かな!?

|

« 仙太郎のご存じ最中 | トップページ | 歯医者さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~、大丈夫?ゆきちゃん。。

私もOL経験あるけど、使いたいだけ使うよなーってよく思ったっけ。
マジで頭に来ることあったもん。 バカにしてんじゃねぇーよ!って。

だからやめるときは思いっきりいきなりやめてやろーとか
思ってたけど結局そんな事は出来ず。。
今思えば、多少なりとも愛社精神があったんかも。
なのに、やめる事を告げた後の数ヶ月間なんて 地獄のような
こき使われ方されたもんね^^;;

ま、オバサンの昔の愚痴はともかく、そうだね、遊びに行ったり
美味しいもの食べてストレス発散させなきゃ!
元気出してね!!

投稿: もも☆ | 2005年7月12日 (火) 22時16分

ももさん、ありがとうございます。
会社なんてどこも同じですよね。あたしたち従業員はコマに過ぎません。
でも、昨日はディズニーを満喫してきたのでかなり精神的ダメージからは回復しています。
あとは今のバタバタが一段落したらきっと平和な日々が待っている!はずなのでもうちょっとがんばってみることにします。
ほんとにコメントありがとうございました。

投稿: ゆき | 2005年7月12日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4916834

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れも怒りもピーク:

« 仙太郎のご存じ最中 | トップページ | 歯医者さん »