« 歯医者さん→ぼたん→ロイホ | トップページ | テンプレート変更 »

2005年7月16日 (土)

ディズニーシーのお土産

ディズニーシーに行ったとき自分へお土産を買った

200507160018000 カップ&ジャスミンティー

カップは200507160016000 急須要らずでお茶を飲むことができる、構造。よく中華街とか行くとあるあれです。中華街で探したらダサイ花柄とかしか置いていなくて、さすがディズニーかわいらしいカップ置いているわね。

そしてカップ買ったらお茶葉も買うでしょ。と購入したのがこのジャスミンティ。200507160022000

中身はこんなかんじ。茶葉がミッキーの形に凝縮されている♪♪さすがオリエンタルランドやること半端無い。

このジャスミンティの欠点は茶葉が凝縮されているので葉が開くのに多少時間がかかること。あと、見た目重視なので味は...まぁ仕方ない目をつむりますか。

|

« 歯医者さん→ぼたん→ロイホ | トップページ | テンプレート変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も買ったウーロン茶を飲んでみたよ。
茶葉が細かくてカップの底にちょっとたまった・・・。
味は・・・ちょっと渋いウーロン茶。
時間置きすぎたかな?
今日、偶然にも西武で誕生月プレゼントにもらったのもドロップティーって言って同じ形式のものだったよ。
Afternoon Teaのピーチアプリコットティーでハート型なの。
こっちはまだ飲んでないけどね。

投稿: yukako | 2005年7月18日 (月) 22時45分

yukakoねえさん、こんばんわ
眠いです。
ピーチアプリコットティーおいしそう♪今度感想聞かせてください。

投稿: ゆき | 2005年7月19日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4997792

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーのお土産:

« 歯医者さん→ぼたん→ロイホ | トップページ | テンプレート変更 »