« ダイアモンドピアスみつけた(^_^) | トップページ | ご近所さん発見! »

2005年7月24日 (日)

サロン・ド・テ・マドレーヌ

2005072417210001 もも☆さんに教わったサロン・ド・マドレーヌへ!

近所に住む友人を誘いでかけた。場所は思っていたとおりのところで、ちょっとならんじゃったりして、初めて入るお店だったけれど、地下2階まであって、こんなに広いお店なんだ~とビックリした(*_*)

もも☆さんお勧めのベリー系をドリンクセットで注文♪2005072416000001

ワッフルが焼きたてで、卵の香りがプーンとしてとってもおいしかった。一緒に飲んだアールグレーティも大好きな紅茶なのでサイコー

ワッフルをアップにするとこんな感じ2005072416000011

う~んデリシャス☆☆☆☆

甘いものを食べた後は、もちろんひたすら散策です。サンクスネイチャーでいっぱい時間を使っちゃった。前、雑誌を見て欲しいと思っていた商品が売っていたので即買い!そして先週お直しに出していた靴を引き取って、なかなか楽しい休日を過ごすことができた。

つきあってくれた友人に、カンシャ(^_^)

|

« ダイアモンドピアスみつけた(^_^) | トップページ | ご近所さん発見! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、ゆきちゃん^^ TB、ありがとう(*^^)v

ついに行ったのね♪ そうそう、入り口だけ見てるのと
入ってみるのとは大違いだよね?
そかー、やっぱ、ベリー系・・・
でも、チョコバナナの組み合わせも永遠?だよね!

今、自分の書いた元記事みて。。ワロタ
『今日で最後ね。。。』みたいなこと、書いてあるけど。
いや、その時はそのつもりだったんだけどw

今日もパフェ食べちゃってるしwww

投稿: もも☆ | 2005年7月24日 (日) 23時59分

ももさん、こんばんわ
ももさんが美味しいもの食べなくなるとつまらないよ〜
いいんじゃない!?好きなものは食べれるときに程よく食べないとね〜
ベリー系はももさんがすすめてくれたから選んだんだよ。っていうか、それしか目に入らなかった(^_^)
おいしかったよん♪

投稿: ゆき | 2005年7月25日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5130446

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・ド・テ・マドレーヌ:

» 自由が丘のガーデニング用品店、「サンクスネイチャー(Thanks Nature)本店」 [大江戸一(おおえどはじめ)のマーケットクリップ]
昨日、「スミス&ホーケン(Smith&Hawken)」を紹介しましたが、今日は日本のガーデニング用品店を紹介しましょう。 「自然をとりいれた暮らし」がテーマの自由が丘「サンクスネイチャー(Thanks Nature)」です。 ここはガーデニング用品やグリーン、ウェアなどの販売だけでなく、住宅や庭のデザイン、ガーデンスクールなどソリューションサービスも行っています。 特に古びた味わいのある建物と花や葉っぱが渾然一体となった世界観が魅力です。 はっきり言うと店の外が魅力です。 ... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 21時56分

« ダイアモンドピアスみつけた(^_^) | トップページ | ご近所さん発見! »