« 今日は健康診断 | トップページ | 餃子の王将→スタバ »

2005年7月20日 (水)

上司の送別会

先日、先輩の退職で、送別会をしたばかりだというのに…今日は上司が異動するので送別会(T_T)/~
この上司を送るのは2度目。
一度目は5年くらい前、あたしが営業に異動したばかりの頃だった。
3年程前に戻ってきて、それからはずっと一緒に仕事をしているので、何でも話せる仲!?だったりして、今回の異動はとても残念。というか、淋しい。
新しい上司があたしの味方になるかわからないし、仕事のすすめ方、求められることが変わると思うので、しばらく気が抜けない!!
まあ、そんなこと言ってもきりがないので…新しい環境を受け入れましょう(^.^)b
あたしも今の場所に異動して5年、今の所属では一番長いので、そろそろ異動したいなo(^-^)o

|

« 今日は健康診断 | トップページ | 餃子の王将→スタバ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5071811

この記事へのトラックバック一覧です: 上司の送別会:

« 今日は健康診断 | トップページ | 餃子の王将→スタバ »