« ご近所さん発見! | トップページ | 「ブログ」入門/浅田誠一郎 »

2005年7月25日 (月)

会社がえりのネイルサロン

今日は久々!?に定時にあがった。
昨日見つけた爪の亀裂をリペアするため、19時にネイルサロンの予約をとった事もあるけれど、思ったより残業が多くて月末に向けて調整するためだったりもする。
今日は午後から管理職たちが会議で席を外していたのだけれど、17時ごろ戻ってきたので、声を高々に早く帰るぞ宣言をし、締処理などなどえっさ、エッサとやってとっとと帰った。(やればできるじゃん)
予約の時間には余裕があったので馴染みの化粧品屋さんへ、良く知っている人がいたのでルンルン話して、買いたいものもゲット!
そしてネイルサロンへ、ここも実は馴染みのお店♪このサロンはとっても気さくな感じで好きなのよね。施術中も担当の人以外と盛り上がったりもできて、アットホームな雰囲気っていうのかな!?今日担当してくれた子は初めてだったけれど、そんなこんなで話をしたことは何度もあったので楽しかった。で、一番仲良しの子からは「久しぶりじゃない。何してるの〜」なんて言われて...とても浮気したなんて言えません!ってバレバレだったけれどね。
「次は予約する時に指名するよ〜」なんて約束して帰ってきた。
でも、最近の金欠ぶりに一番削りやすい癒し系から削っているのよね。爪のお手入れは今迄の2回に1回、整体も毎週から隔週へ、リフレクソロジーはセルフで、お昼はなるべく社内で食べて(たまに金欠理由におごってもらったりして)...こんな生活あたしらしくないからいつか爆発しそうだわ(:_:)
すごいよ!暴発するかもよ!

|

« ご近所さん発見! | トップページ | 「ブログ」入門/浅田誠一郎 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

暴発ですか!
ストレス解消の暴飲暴食にはいくらでもつきあうけどね。
あとしゃべるのもストレス発散ね。
切り詰めるのも楽しまなくちゃ。無理はいかんよ~。

投稿: yukako | 2005年7月26日 (火) 00時29分

yukakoねえさん、こんばんわ
暴飲暴食のおつきあいよろしくお願いします。
あたしの辞書に「節約を楽しむ」なんて載っていないんですけれど...どのように楽しむのか是非教えてください。
まあ、今月2度もディズニーに行く計画を立てている時点で書いている事と行動が合っていない気がするのはあたしだけ!?
今月は送別会も2件あったし、かなり出費しているはず〜カードきってごまかしているけれど、なんだかあとからのしわ寄せがこわ〜い(*_*)

投稿: ゆき | 2005年7月26日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5151504

この記事へのトラックバック一覧です: 会社がえりのネイルサロン:

« ご近所さん発見! | トップページ | 「ブログ」入門/浅田誠一郎 »