« 餃子の王将→スタバ | トップページ | 夕方の地震 »

2005年7月22日 (金)

ダイアモンドのピアス

なくした(;^_^A
毎日24時間外さずにつけていた一粒ダイアのピアスの片方をなくしてしまった。
夜中寝ている時、耳のあたりを無意識にはらっていて、その瞬間目が覚めたんだけれど、もうピアスなし(T_T)
かろうじて残っていたのは、キャッチ...そんなのこそいらないのに。
このピアスは就職が決まったときかな!?親に買ってもらったのよね。バレたら超怒られそう(*_*)
実はこのブログ親も知っているのよね。アドレスは教えていないけれど、タイトル知っているから検索して辿り着く事なんて簡単じゃない。見られたら...おしまいですわ。
さぁ!週末に部屋中、っていってもベットまわりを大捜索しますか!!!

ダイアモンドのピアスみつけた

|

« 餃子の王将→スタバ | トップページ | 夕方の地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5107177

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアモンドのピアス:

» 一粒ダイヤ・ピアス(ダイヤモンド) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「一粒ダイヤ・ピアス(ダイヤモンド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん... [続きを読む]

受信: 2005年10月26日 (水) 10時17分

« 餃子の王将→スタバ | トップページ | 夕方の地震 »