« そして、休日出勤 | トップページ | GOOD BYE LENIN! »

2005年7月11日 (月)

ディズニーシーへ行ってきたよ♪

とうとう、ディズニーシーに行ってきました。ディズニー大好き♪の会社の人と一緒(^_^)

ディズニーとは縁の遠いあたし、前に出かけたのは確か1999年の3月頃だった。2年間浦安のそばに住んでいて、「いつでも行けるしー」なんて思っていたら全然行かず、帰りに電車内から花火みたりしていて、結局4月末に引越しが決まって慌てて出かけたのを覚えています。近さに気を大きくして往復タクシー使ってみたりして...当時はもちろんシーは建設中だったのでランドだった。

本日の詳細の説明はお友達ブログが詳しくしてくれているので任せることにして、あたしはかいつまんでアップすることに決定!

約束の時間前についた彼女は一足先にシーを満喫していたらしく、とりあえず一人でシーの改札までリゾートラインで行くことになったのだけれど、リゾートラインできてから初めて行くわけだったので[さてさて乗り場はどこかな!?キョロキョロ]って状態だった。

最初は夢と魔法の世界にうまくなじんでいなかったけれど終盤にはウッキッキー♪状態になっていた。

楽しかったのはアラジンのホールニューワールド

2005071116520001 2005071116550001

ショーが始まって15分して「ヤバッ」って気づいた場所がアラビアンコーストだったので慌てて行ってみたものの、終盤で、後ろのほうから背伸びして必死に撮ってみた(^_^)

シーズンものだったのでちゃんと見たかったなぁ。

2005071116270001

雑誌で見て気になっていたシェイブアイス(マンゴー)スーベニアボール付

これ、690円するの。スーベニアボールがないと、360円くらい...結構暴利だよね。まぁ持ち帰りできるから良いけれど、って持って帰って何に使うのだろう!?とりあえず飾ってみようかな。

2005071120310011 食事にありつこうと歩いているときにディズニーマジック・イン・ザ・スカイ歩いているうちに終わっちゃったよ(^_^;

携帯で撮ったのに結構キレイに撮れたわ

で、閉店まで食べる食べる食べる!!!

今日は全然下調べをしていなかったので、一緒に行った人のあとばかりついて歩いていた。シーってアトラクションの場所とかわかりずらいので初心者向きではないのね。あたしは玄人のお方と一緒だったので楽しむことができた。ほんとにありがとう(^_^)/

都合がつけば今月か来月あたりにランドへも行く予定。なんだか楽しみ~

|

« そして、休日出勤 | トップページ | GOOD BYE LENIN! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりディズニーは楽しくて楽しくて(笑)
ランドももっちろん!行きましょ~。
朝から走るからショー観ながらお食事するところ行こうね~(^^)

投稿: yukako | 2005年7月12日 (火) 23時06分

「朝から走る」って一体どういうことでしょうか!?
そもそも行く日は決まるのでしょうか?
そして来週からは<暑い><混んでる><イライラする>の三拍子が待っているんですよ!!
ちょっとテンションさがりかけです。

投稿: ゆき | 2005年7月12日 (火) 23時09分

いいですね~ディズニーシー。私が最後にディズニーランドに行ってから確か5年は経つなぁ。私も千葉県民だからいつでも行けるって思いつつ年月は流れてしまった・・。そろそろディズニーシーデビューしておかないと取り残されちゃうよぉぉ~!

投稿: ゆみ | 2005年7月13日 (水) 19時32分

ゆみさん、こんばんわ
あたしも以前は「なかなか行かない〜」なんて言っているほうでした。
で今回行ってみてなんだかプチマイブームきちゃいそうです。
なので、ぜひぜひゆみさんもお試しください。
ディズニーひとすじの人と一緒に行く事をお勧めします(^_^)

投稿: ゆき | 2005年7月14日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4944505

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーへ行ってきたよ♪:

« そして、休日出勤 | トップページ | GOOD BYE LENIN! »