« 休みボケとビックカメラと千房 | トップページ | デブラ・ウィンガーを探して〜Searching for DEBRA WINGER »

2005年8月16日 (火)

度々の地震

最近地震多いよ〜、今日の11:47頃の地震の時、図書館にいた。
検索機前でカタカタ、していたら揺れる、揺れる、ゆれる〜(*_*)~
しかも、長い。どよどよ〜っと不安な空気がながれていた。あたしはホンキで関東直下型が来たのかと思った。でも、実際直下型きたらもっとパニックなんだろうな。
震源地が宮城と知って更に驚いた。かなりグワン、グワン揺れたのでもっと近くかと思ってた。
仙台にある営業所の人達は、皆無事だったそうだけれど、それはそれは、揺れた訳だよね。
ん〜いつか来るだろう関東直下型。すこしずつ地震パワーを発散して、大規模な揺れに鳴らない事を祈りましょう。

|

« 休みボケとビックカメラと千房 | トップページ | デブラ・ウィンガーを探して〜Searching for DEBRA WINGER »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東北・関東方面で地震があった事を夕方くらいに知って驚きました(*_*)
関東は大地震が来るぞーって昔から言われてますもんね・・・。本当にちょっとずつ分散してくれればいいのに・・・。
関西も近いうちに「南海沖地震」が来るらしいのでこわいです(T_T)
今日の地震でこれ以上の被害がない事を祈っています☆

投稿: よっしー | 2005年8月17日 (水) 00時21分

本当に地震怖いですね~。私も今回こそ大震災かと思いましたよ。でも、ゆきさんが東北旅行の時じゃなくてよかったですよね。

投稿: ゆみ | 2005年8月17日 (水) 00時36分

よっしーさん、ホント地震怖いですよね。
確か関東はあたしが小学生の頃からいつ大地震がきてもおかしく無いといわれていました。あれから20年以上!?今迄ためこんだエネルギーは今一体どこにあるのか?考えただけで恐ろしくなります。
でも、地震の悩みは日本全国の悩みですもの。いつきてもいいように準備して(全然していない)迎えるしかないのかな!?

投稿: ゆき | 2005年8月17日 (水) 01時12分

ゆみさん、お気遣いありがとうございます。
確かにあたしも自分が東北行っている時でなくてよかったとホッとしています。
最終日に寄った白石で震度5弱ですもの。考えただけで怖い。
あたしがうーめん食べたお店は大丈夫だったかな!?

投稿: ゆき | 2005年8月17日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5501703

この記事へのトラックバック一覧です: 度々の地震:

« 休みボケとビックカメラと千房 | トップページ | デブラ・ウィンガーを探して〜Searching for DEBRA WINGER »