« 小岩井のダークスイートチェリーヨーグルト | トップページ | 達磨よ、ソウルへ行こう »

2005年8月20日 (土)

プルーカフェ@山形水ラーメン

行ってきました!山形水ラーメン!!
今日は健康診断の再検査で聖路加まででかけたので、その帰りにテクテク銀座一丁目まで散歩して、見つけましたよ〜プルーカフェ。思っていたより小さいホントにラーメン食べられるところなの?って雰囲気のお店だった。
味は、とっても濃厚な鰹ダシ♪麺も歯ごたえしっかりしていておいしい。量は少なめだけれど、十分食べごたえがあった。
暑い夏にはぴったり!

なんかねぇ、水ラーメンを注文している人がとっても多かった。Vシュラン効果なのかな!?

画像やお店の詳細などなどは、下記のkeiさんのブログを参照してね
keiさんのプルーカフェ@ギンザ
keiさんのプルーカフェ 夏に最高!山形冷やしラーメン!

|

« 小岩井のダークスイートチェリーヨーグルト | トップページ | 達磨よ、ソウルへ行こう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆき様

とうとう行かれたみたいですね(^^)=
濃厚な鰹だし、歯ごたえのある麺、まさにこの二点がこのラーメンの売りでしょうね。先日keiが行った時は、ラーメンというよりロコモコの方がよく注文されていました。雑誌の力は大きいですね~~~♪

またラーメン屋に行かれた際はお教えください。こういうラーメン情報の交換から、また新たなラーメンに出会えるわけですから~~!!

投稿: kei | 2005年8月21日 (日) 00時51分

keiさん、東銀座の「やまちゃん」行ったことある!?
あたしはああいうお味、好きだなぁ。

投稿: ゆき | 2005年8月21日 (日) 23時12分

「やまちゃん」!あの長浜とんこつラーメンの??歌舞伎座のうらの??

何度か通って、「入ってみようかな」と思いつつ、まだ行っていないんです。。 おススメみたいですね!是非行ってみます!! 近いうちに、レポします!!そうしたら、「ゆき様ご推薦のお店」とか書いちゃいますね。

ありがとうございました!!ゆき様はこってり濃厚ラーメンのほうがお好きなんですか? ボクはなんか、ラーメン依存症なのか、ラーメンなら何でも食べたくなってしまうんです・・困りました(苦笑!)

投稿: kei | 2005年8月22日 (月) 00時42分

keiさん、「やまちゃん」ご存じでしたか?
あたしはラーメンの中では塩とかとんこつが好きです。もちろん名店であれば味はかまわずに食べます。
長浜ラーメンはシンプルでこれまたあたし好みです。是非、是非食べてください。
以前に記事書いたので、参考にしてください。あ、参考にならないか...
↓↓↓
http://yukibook.cocolog-nifty.com/opportunism/2005/07/post_221a.html

投稿: ゆき | 2005年8月22日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5561750

この記事へのトラックバック一覧です: プルーカフェ@山形水ラーメン:

« 小岩井のダークスイートチェリーヨーグルト | トップページ | 達磨よ、ソウルへ行こう »