« 達磨よ、ソウルへ行こう | トップページ | 愛されてお金持ちになる魔法の言葉−あたなが変わる/佐藤富雄 »

2005年8月22日 (月)

ポッキー メロン

2005081913110001 いちごポッキーって好きだよ。あのミニサイズもいいし、昔っからずーっと同じってところがいいよね。
久々にコンビニに行くと、いちごポッキーの隣にメロンポッキーを発見!
あ、かわいい。って思って購入。
でも味は...いちごにしておけば良かった。と後悔。だって、ただチョコにメロンの味がついているだけなんだもの、しかもしっくりこないミスマッチ!失敗だ!

|

« 達磨よ、ソウルへ行こう | トップページ | 愛されてお金持ちになる魔法の言葉−あたなが変わる/佐藤富雄 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

σ(^_^;)もこれ、パス。

やっぱ、ポッキーはMen'sポッキーが好きです♪

投稿: もも☆ | 2005年8月23日 (火) 22時46分

ももさんも試しましたか、ホントおかしな味ですよね。
メンズポッキーって、よく言いますよね。ポッキーのカテゴリですか?

投稿: ゆき | 2005年8月24日 (水) 00時08分

Men's ポッキーはね、チョコがちょっぴりビターで
大人のテイストってことで! ふつうのポッキーの近くにあると思う(。-_-。)vブイッ

投稿: もも☆ | 2005年8月24日 (水) 15時00分

ももさん、なるほどビターで大人テイストですね。試してみます。

投稿: ゆき | 2005年8月24日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5545261

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー メロン:

« 達磨よ、ソウルへ行こう | トップページ | 愛されてお金持ちになる魔法の言葉−あたなが変わる/佐藤富雄 »