« 休みもそろそろ終わり | トップページ | ファインディング ニモ »

2005年8月14日 (日)

梁の家→ひげガール

今夜は、というかもう昨夜の出来事だけど、同じ会社の現役&OGでお食事会!?をした。
仕切ってくれた先輩がVシュランで梁の家を見たのがきっかけで集まる事になったのだけれど、6人も集まるなんて凄いよね。女が6人集まると凄いパワー(*_*)

梁の家(新大久保)での目当てはズバリ竹筒の中でワイン漬けした豚の三枚肉を焼くお料理♪焼肉というジャンルではおさまりきらないおいしさ。肉を焼いてくれた韓国のお兄さんと異文化交流をしてみたり...なかなかできない体験!?をしちゃった。

メンバーのひとり!?の希望で歌舞伎町のひげガールへ、あたしにとって初めてのおかまバー体験。おかまのお姉サマ方の迫力に圧倒され、ショーに圧倒され、圧倒され通しの数時間はあっという間に過ぎてしまった。これまた、なかなかできない体験!!しちゃった。

【リンク】
2006.10.28 コリアンダイニング 號(ゴウ)
2006.11.26 松屋

|

« 休みもそろそろ終わり | トップページ | ファインディング ニモ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も以前にニューハーフショーを見に行ったことがあります。それも大阪への社員旅行で。社員旅行の行程にくまれてて「何でニューハーフショーなんて見たいんだろう・・」なんて思ってたけど、華やかな衣装で踊ったり、笑えるおもしろいコントのようなものもあったり、テレビで見た事ある人もいたし、実際に見るととても楽しかったです。私も機会があればまた行ってみたいです。

投稿: ゆみ | 2005年8月15日 (月) 15時40分

ゆみさん、こんばんわ
ああいうお店はなかなかお金がかかるので、楽しまなきゃ損!ですよね。
お話もいいけれど、やっぱりショーは楽しいですね。あたしもまた機会があったら行ってみたいです。

投稿: ゆき | 2005年8月16日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5461479

この記事へのトラックバック一覧です: 梁の家→ひげガール:

« 休みもそろそろ終わり | トップページ | ファインディング ニモ »