« 梁の家→ひげガール | トップページ | 休みボケとビックカメラと千房 »

2005年8月14日 (日)

ファインディング ニモ

b0007vzbm4 たまにはディズニーもいいかな!?しかし借りたのは日本語吹き替え版。ちょっと普段ではありえない設定にもワクワクドキドキで観るにいたった。
両方みた人にいわせれば、日本語吹き替え版の方が良いらしい。あたしはこれが初めてだから、比べてど〜の、こ〜のという感想は持てなかったけれど、楽しかった。
マーリン(木梨憲武)とドリー(室井滋)の漫才!?コンビが最高におもしろい!日本語吹き替え版正解(^o^)

|

« 梁の家→ひげガール | トップページ | 休みボケとビックカメラと千房 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/4425467

この記事へのトラックバック一覧です: ファインディング ニモ:

» ファインディング・ニモ [シアフレ.blog]
広大な海を舞台に、人間にさらわれた我が子を懸命に探す父親の大冒険を描いたファンタジー・アニメ。 観始めてすぐに、きめ細かな映像世界に見入ってしまいました。 “リアルな水の表現”にこだわったという、リアルで美しい海の描写やなめらかな主人公たちの動きには驚き... [続きを読む]

受信: 2005年8月26日 (金) 03時06分

« 梁の家→ひげガール | トップページ | 休みボケとビックカメラと千房 »