« Chanko Dining 若 | トップページ | 土の中の子供/中村文則 »

2005年8月29日 (月)

SCUGNIZZO! italiano restaurant

scugnizzo_003 あたしが大好きなお店。久々に会社の人たちとランチに行ってきた。

実は明日マレーシアに旅立つ(海外赴任のご主人のもとに行くの)退職した先輩との最後のお食事だったの。

あたしが頼んだのはscugnizzo_002 「ツナとケッパー、アンチョビのトマトソース」(←何かひとつ忘れている気が…まぁ、気にしない気にしない)想像通りの味でとってもおいしかった。ここのお店のいいところは前菜のサラダが豪華なコト♪オープン当初はもっと繊細だったけれど、scugnizzo_001 まぁ値段的にはこれでも十二分でしょう!(冬瓜とかナスにバルサミコソースがかかっていたり)

お店に行く途中で、空を見上げると「POCARI SWET」 の文字が!!!コマーシャルでやっているあの文字が出現していた。なんで?神出鬼没ってヤツ????でも、少し時間が経っているためか、崩れかけ(^_^;)

|

« Chanko Dining 若 | トップページ | 土の中の子供/中村文則 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5693931

この記事へのトラックバック一覧です: SCUGNIZZO! italiano restaurant:

« Chanko Dining 若 | トップページ | 土の中の子供/中村文則 »