« それでも辞めないが勝ち/朝比奈知彦 | トップページ | 日傘発見 »

2005年8月31日 (水)

ガリガリ君Wグレープ

ここ数ヶ月、6ピタ星人(定時の6時ピッタリに帰る人のこと)を目指していた。やっと、そのリズムも板についたのか、今月はかなり早く帰れている。習慣になるとちゃんと6時には帰宅モードになっている。

そんなこんなと、夏休みとで今月は後回しにしているお仕事がたまってしまったので昨日、今日とちょっと頑張って残業なんてしているんだけれど、リズムは崩さないほうがいいみたい。なんか今日のあたしはかなりボケボケしてた。

極めつけは、日傘を1日で2回行方不明にしたこと。午後に外出した時に使ったけれど夕方手元に無いことに気づいて、探す探す、帰社したとき無意識にロッカーにしまっていたみたい。そして、帰宅中また持っていないことに気づく。あれ、会社から持って出たっけ????それとも電車に忘れた!?明日会社に行ってみないことにはわからない。ん~安眠できない!!

そんな時、「ガリガリ君Wグレープ」garigari_001 を発見。あれ、ソーダでもコーラでもないぞ!と即購入。味は、今までのガリガリ君のイメージとは程遠い。これはこれで有りかな!?というアイスだった。

|

« それでも辞めないが勝ち/朝比奈知彦 | トップページ | 日傘発見 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/5727866

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君Wグレープ:

« それでも辞めないが勝ち/朝比奈知彦 | トップページ | 日傘発見 »