« ワイン&チーズセミナー in THE AGNES | トップページ | 春夏秋灯で歓迎会 »

2005年9月26日 (月)

アイスねた

日夜涼しくなってきたこの頃、この話題もいかがなものかと思いながらアップすることにした。基本的にアイスは寒くなるので苦手なんだけれど、昨年からの猛暑に負け、率先して食しているの。

scugnizzo_004 2004年夏

「白熊」がマイブーム!スーパーで5個398円とかで売ると全部「白熊」。7-11で400円位する白熊も食べてみたけれど、この「白熊」が一番おいしいの♪

n901ic_001 2005年夏

今年の夏は、さっぱり「カルピスバー」ひとすじ。コストパフォーマンスは最高だよ。食べ終わった後の爽快なさわやかさは「カルピスバー」でしか味わうことが出来ないと思う。

n901ic_002 2005年夏→秋

9月に入って過ごしやすくなると、ガゼン「マリービスケットサンドアイス」休みの日の朝食がこれだったりするのは、かなりの偏食っていうのかな!?

ちなみに、今日の冷凍庫には「カルピスバー」と「マリービスケットサンドアイス」が入っている。食後のひととき、美味なり~♪なんて食べていたら寒くなっちゃった。もう今年もアイスは終わりかな!?

そして、来年の夏どんなアイスがマイブームになるのかな??

|

« ワイン&チーズセミナー in THE AGNES | トップページ | 春夏秋灯で歓迎会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、しげじいです。
ももさんトコから飛んで参りました。
我が鹿児島の白熊を気に入って頂いて嬉しいです。
私ももちろん大好きで、こめかみキンキンさせながら
食べてます(^^

投稿: しげじい | 2005年9月26日 (月) 23時07分

はじめまして\(^_^)/
ももさんのところでは何度もコメント読ませてもらっています。
本場の白熊!いつか食べに行きたいです♪

投稿: ゆき | 2005年9月26日 (月) 23時27分

白熊・・・。
よっぱらってセブンイレブンで高い白熊を買って帰って、そのまま寝てしまって、夜中起きてベッドから降りた瞬間に踏み潰してしまった白熊・・・。
結局食べてないのよね、白熊。

投稿: yukako | 2005年9月26日 (月) 23時36分

yukako姉さん…
飲みすぎには十分注意しましょう。

投稿: ゆき | 2005年9月26日 (月) 23時37分

こんにちは。
私は九州出身だから、やっぱり白熊が好きですね~
九州のイレブンにはデカイ白熊置いてますよ。
あのフルーツとミルクアイスが絶妙ですよね。
ああ、食べたくなってきた!買いに行ってこようっと(^^♪

投稿: ピック | 2005年9月27日 (火) 10時14分

ピックさん、こんばんわ
白熊熱が一気に高まった様子ですね。
今大きい白熊を食べるのは時期はずれかもしれないけれど、ぜひぜひたべてくださ~い♪

投稿: ゆき | 2005年9月27日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6132431

この記事へのトラックバック一覧です: アイスねた:

« ワイン&チーズセミナー in THE AGNES | トップページ | 春夏秋灯で歓迎会 »