« オアシスO2~初体験!! | トップページ | オンザロック☆波状模様 »

2005年9月19日 (月)

フー・アー・ユー?

なんとな~く、前からちょっと気になっていたし、みてみた。良かったよ。

現実とネットの狭間で揺れる気持ちを主人公演じるチョ・スンウは見事に演じていたと思う。彼のことは「ラブストーリー」で初めて知り、すごく感情移入してしまった役者さん。今でも「ラブストーリー」の最後のシーンは忘れられない。

そして、ヒロイン役のイ・ナヨンもかわいくて素敵♪彼女は「愛の群像」でヨン様に溺愛されていた妹役をしていたとか、確かに自分の妹だったら溺愛したくもなるほどかわいかった。

そして、二人の恋がちょっとうらやましかったあたし。これをみていてふと思い出したのは数日前に電話をもらった友人のこと。彼とは10年来の付き合いで、就職してから生活の場が離れてしまって疎遠になっていた。久しぶりでも以前と変わらず、なんでも話せる、素でいられる友人。ちょうどこの作品の二人のようにね。

今あたしの近くにはそういう存在の男性がいないから、なんだかうらやましかった。と、同時に懐かしかったな。

&この作品は音楽がいいな。なんだか物悲しくあり、懐かしくもありって感じだった。劇中でスンウが歌う歌もよかった。

|

« オアシスO2~初体験!! | トップページ | オンザロック☆波状模様 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんわ~♪
私もこの映画好きですよ。
ネット社会の韓国の若者達のひとつの恋愛模様なんでしょうね。
そして、チョ・スンウは本当に歌が上手いですね。
舞台でもその才能を遺憾なく発揮しているようです。

もし、チョ・スンウの出ている映画をまた見たいと思ったら『ワニとジュナ』~揺れる思い~をお薦めします。
これ、主役はキム・ヒソンと『武士~MUSA~』のチュ・ジュンモなんですがこれに出ているチョ・スンウがいいんですよ~☆あっ、でも好みがあるので面白くなかったらごめんしてくださいね。

投稿: キャサリン | 2005年9月21日 (水) 00時13分

キャサリンさん、こんばんわ
「ワニとジュナ」ですね。予告はみたことあるんですよ。
実は「武士~MUSA~」もみてないあたしです。
今度TSUTAYA行ったらレンタルしてみま~す♪
ありがとうございました☆

投稿: ゆき | 2005年9月21日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6021201

この記事へのトラックバック一覧です: フー・アー・ユー?:

« オアシスO2~初体験!! | トップページ | オンザロック☆波状模様 »