« 29歳と30歳のあいだには/酒井順子 | トップページ | とうとう!?映像のみれるiPod発売! »

2005年10月17日 (月)

LOTTE Rummy~~RUM RAISINS CHOCOLATE

nec_015 夏が終わって、日に日に肌寒くなって、これからあたし的に過ごしにくい日が続くのだわ(T_T;

な~んて挫けていたあたしの気持ちが一気に晴れやかになった♪それもこの「ラミ~」のおかげ☆☆☆☆

このチョコレート大好きなのよ。季節限定で冬しか出さないものだから夏の間は「お・あ・ず・け」それが今日スーパーで見かけたからうれしくなって2箱買っちゃった。見かけたっていうかこのパッケージがチラッと目に入ったのね。遠かったけれど「ラミー」!!って確信しちゃった。

このラミーこそチョコレートの革命児!みずみずしいラムレーズンがとってもほんわかおいしいの。チョコのくせにアルコール分3.7%なのよ。すごいでしょ。バクバク食べた日には軽くほろ酔い気分なんだよ。

ラミーにはアイスもあるの。もう出てるかな!?今度チェックしに行こ~っと

ラミー関連ブログ
104ブログ

|

« 29歳と30歳のあいだには/酒井順子 | トップページ | とうとう!?映像のみれるiPod発売! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6445107

この記事へのトラックバック一覧です: LOTTE Rummy~~RUM RAISINS CHOCOLATE:

« 29歳と30歳のあいだには/酒井順子 | トップページ | とうとう!?映像のみれるiPod発売! »