« ボジョレー・ヌーボー11月17日解禁!! | トップページ | オアシスO2~3回目!! »

2005年10月 2日 (日)

ダイナシティでお買い物

10月に入ったのに秋冬物が全然お家になくて困り果ててしまったので、実家にとりにでかけた。いつもは車で運んでもらうんだけれど予定もあったし、なんだか面倒でトボトボと出かけてみた。

もうそろそろ10年実家から離れて暮らしているけれど、なんだか最近実家がやけに落ち着くのよね。どうしちゃったのかな!?今日も午前昼夜新聞読んだりなんかしてゴロゴロしていたんだけれど、急にお買い物をしたくなって愛車(!?)エルグランドでおでかけ!

で、行ったのがダイナシティ。あたしはスニーカーが欲しかったので真っ先にショップへ行こうと思ったのだけれど、お目当てのショップがどこにあるのか思い出せずに四苦八苦。結局違うお店で革のスニーカーを買ってしまった。

そんなこんなで兄が先日購入した「僕の彼女を紹介します」の鑑賞時間をとることが出来ず断念(^_^;

また今度みるぞ~!!

関連記事
2006.03.26 「僕の彼女を紹介します」

|

« ボジョレー・ヌーボー11月17日解禁!! | トップページ | オアシスO2~3回目!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/6220436

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナシティでお買い物:

« ボジョレー・ヌーボー11月17日解禁!! | トップページ | オアシスO2~3回目!! »